人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト教室のみなさん

昨日は、終日教室でした。会社の休みをとって、何年も受講して下さってたМさんが、自宅教室へ通われるようになって早数年。もうお一人は、やはり講座終了と同時に自宅へ来られるようになったKさん。元気溢れるお二人です。素敵なサンプラーキルトが、ほぼ完成。この素敵なキルトを色々な方に観ていただきたいなーと思い、数年ぶりに作品展を開こうと計画しています。
    
午後は、今年の市民講座を遠方より受講してらっしゃるUさん。並行してこちらへも通われることに。基礎からのスタートです。キルトは、私のほうが先輩かもしれませんが、人に歴史あり。学ぶことばかりです。

さて、今日は、受講しているガーデニング講座の2回目。先生のショップで寄せ植えの学習です。初めて伺ったショップは、花の色も濃く、葉も元気。植物達も今までに見たものよりとても生き生きしていました。何百坪もある農園で色とりどりの花や、観葉植物が大切に育てられているのでした。 

キルト教室のみなさん_b0175524_1525026.jpg
赤をメインにしてみました。
by shanty-shan | 2009-06-12 15:31 | パッチワーク
<< 海の見えるお宅にお呼ばれ 雨の教室 >>