人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝中、笑いだし事件。

夕べのみどりちゃん落っこち事件で、あまり眠ってなかったので少しゆっくり寝ていると                

突然、マッサージチェアーが動きだしました。                                          

しばらく我慢して聞いていましたが、可笑しくて吹きだしてしまいました。                           

いつもは、ソファーで寝るシェリーが,朝寝している私を追ってマッサージチェアーに                  

朝寝中、笑いだし事件。_b0175524_12352552.jpg
陣取って寝ていたのでした。                                                     

きっとなにかの拍子でスイッチが入っちゃったんでしょ。                                    

「はい、はい。わかりました。もう起きます!」                                        


もう、9時すぎだもんね。

かくして一日が始まりました。
by shanty-shan | 2010-01-05 12:22 | 我が家の動物たち
<< ミント 真夜中てんやわんや事件。 >>