人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天降川ジャズコンサートへ

天降川ジャズコンサートへ_b0175524_210229.jpg


今日2時から天降川河畔でジャズコンサートがあると・・連絡をもらい

家から自転車で約10分、楽しみにしつつでかけました。                       

彼女のアルトサックスがとてもかっこ良かったです。佳奈子さんです。





ステージに向かって左には霧島蓮山が望めます。

天降川ジャズコンサートへ_b0175524_2121719.jpg

可愛いたった2両の電車が行きます。


演奏が始まると、何故か水鳥達が集まってきて遊んでいたようです。
天降川ジャズコンサートへ_b0175524_2125170.jpg


空港に向かう飛行機。

こちらの京セラホテル横の河原で行われました。

               
ステージを聞き終えてまた自転車で帰路へ、・・・                          

下流前方に桜島が見えます。                                     

ところで、曲目はすべて素敵だったのに今思い出すのは


ジョージア オン マイマインド。                                 

いつも家で聴いてる大好きな曲なのでした・・・・!
by shanty-shan | 2010-03-28 21:04 | お出かけ
<< 第1回天降川コンサート 若葉の季節 >>