人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大真面目・・・ラジオ収録あれこれ

大真面目・・・ラジオ収録あれこれ_b0175524_20401496.jpg
             

さあ、行ってきました。放送局。                               

今回3回目ということで、なんのその~なんて考えて,                          

「さっ、行こう!」と出発。                                   

ところが、いざ着いてみると、「ウ~ム、上品にしゃべらなくては・・・」とか、          

「いったい、何をしゃべろうか・」 思いが駆けめぐりそうに。                   

ところが、さすがですねぇ~。                                

パーソナリティのОさんとアナウンサーのSさん、気持ちにすっと入りこんで           

自然な気持ちを引きだしてくれました。                             

結果、キルトに対する自分の熱い気持ちや、その他の思いなど                   

大真面目に話すことになりました。


ああ!楽しくふわっとした感じでいけたらと思っていたのに                     


真逆の大真面目な心情吐露と相成りました。                            


放送は11月13日、お昼過ぎ。                                  

MBCラジオ・・ギャラリー杜へようこそ。                           


帰りしな、海岸で車を降り桜島を撮影。   もう晩秋から冬の気配がしました。 
by shanty-shan | 2010-10-26 20:40 | パッチワーク
<< なんだかほのぼの 今日はラジオの収録です。 >>