人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー

ブラウニー_b0175524_9342671.jpg


5日、身内の法事で出かけ、姉と会い、その際、実家の近くにある御菓子やさんの         
ブラウニーがいたく美味しいとのことで、お土産にもらったのですが美味しい!          

ブラウニーは、こうして頂いてみると木の実なども入って、パウンドケーキにも             
似ていますね。

ブラウニー_b0175524_9361316.jpg
          


それはそうと、帰りにイタリアンレストランでピザを注文。                  


パルマ産の生ハムとルッコラでしたが、久々美味しかったですね~。                 

なかなかあのイタリアのピザと日本のピザは似て非なるものが多いですが。・・・・           

イタリア旅行中パルマが一番食事が美味しかったもんでした。                    

ああ!麗しのパルマ、もう一度行きたい!      
by shanty-shan | 2011-01-06 09:34 | ありがとう
<< 七草ですね。・・・ 温泉へ >>