人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで

おうちで_b0175524_15041.jpg



おうちで_b0175524_14583673.jpg
                 

このお天気では、外出もままならず・・・                                           

テラスで柿の木を見上げたり、どこから香ってくるのか                                

いい香りにうっとりしていましたが、そろそろお昼・・というわけで支度。                      


昨日、買い置きしていた生パスタで、カルボナ~ラ。                                               

イカ、ブロッコリー、新キャベツ、絹さや、スナックエンドウを入れて。                                       

他には、生クリーム、卵、バター、塩コショウ。                          


今、春野菜が美味しい!季節ですね。


イカは、鹿児島産の新鮮なもので作りました。                        


お味は、ボ~ノ、ボ~ノ。                                                      

イタリア語ですみません。美味しい!
                           

まぁ、お料理は、身内からブログにのせるのはいまいち・・・・と評価が                           

芳しくありませんが、困りましたね~。                                                

また載せてしまいました。                                                 


珈琲ゼリーは、またまた美味しくて自分的には、満足でございました。                                        
by shanty-shan | 2011-05-28 14:58 | 暮らし
<< 準備 雨ですね。・・・・・ >>