人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯そしてお食事へ。

神社参拝のあと、霧島神宮駅のひなびた趣の風景、足湯にご案内しました。                     

いつも入っているその足湯に遥か離れた芦屋のフー子さんの素敵な優しいご主人様や、            

フー子さんと入っているのが、ほんとかしら・・・?という感覚です。                         

あの懐かしい時代は還らないけれど、こうやって再び一緒に時間を共有できることが                 

あるなんて、生きてるっていいことですね。・・・・                                 



足湯の周りには、花壇があり、鳳仙花や可憐な草花が咲いています。                           

あたりの山々の緑は濃く、夏らしい風景が広がっています。



足湯からすぐお食事へ御案内しました。                                           

行きつけのマリンガーデンさんです。                                             

喜んで頂けるでしょうか・・・。


足湯そしてお食事へ。_b0175524_11584168.jpg



足湯そしてお食事へ。_b0175524_11592993.jpg



足湯そしてお食事へ。_b0175524_120851.jpg



足湯そしてお食事へ。_b0175524_1204513.jpg



足湯そしてお食事へ。_b0175524_1212595.jpg



足湯そしてお食事へ。_b0175524_1262641.jpg

by shanty-shan | 2011-08-09 12:03 | ありがとう
<< またお会いしましょう。 遠来のお客様…夢のよう。・・・ >>