人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日…お見舞いへ

敬老の日…お見舞いへ_b0175524_19574194.jpg
           


今日は、お昼みどりちゃんが大変お世話になった方のお見舞いに                        

伺いました。98歳のおばあちゃまですが、ついこの間までお一人で                         

何もかもこなしていらした方です。                                                    

6月のお誕生日に伺った時はお元気だったので今回も安心して                               

伺いましたら、酸素吸入つけて息苦しそう。                                         


なんだか胸がふさがれて涙がこぼれます。                                         

みどりちゃんは、我が家の愛猫で昨年19歳で旅立ってしまったのですが、                        

そのみどりちゃんが1歳くらいのころわけあって見ていただいたことがありました。                       

大恩ある方です。                                                          

そうでなくてもホントにお優しくて高飛車なとこなどみじんもなくいつも温かい方です。                      

お聞きしたらカゼから肺炎になられたとかで・・・・。                                         

人は一生のあいだにどれだけの心の通いあえる人に会うことができるのか。・・・・・・                 

御無事を祈りつつ病室をあとにしました。・・・・
by shanty-shan | 2011-09-19 19:57 | お出かけ
<< 雨の朝…9月20日 麹漬できました・・・・ >>