人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田類ディナーショーへ

吉田類ディナーショーへ_b0175524_736612.jpg
                     

       当たった人に賞品を渡す類さん。



毎週月曜日BS夜9時から放送される、吉田類の酒場放浪記・・…楽しみに観ています。              

お酒と殆ど無縁の我が家・・・私も殆んど飲めないというのにこの番組が面白くて                   

ついつい見入ってしまいます。魅力はというと、                                          

類さんの存在も勿論ですが、


1…全国津々浦々ワイワイと楽しく集う人達の風景というか、             

様子を見られること。皆同じなんだな~と親近感が湧きますねぇ。                       


2・・・ナレーションもグッド。楽しさ倍増。絶妙のタイミングで面白さが増しているような。・・・                  

3・・・類さんが美味しそうにお酒を頂かれる時の表情。目じりが下がり、飲めない身にも             

 ついつい共感の笑いが。・・・ 肴を頂かれるときもそう。                                  

まぁ、色々あるわけですが、さて早速スタンバイ。場所は、空港近くのチェコ村。                    

チェコ村は、名前の通り、チェコの特産品やビール、木工品、ガラス、アクセサリーなど              

販売、もちお食事もできるテーマパークのようなところ。                                    

名称、バレルバレー。                                                        

夕方6時からですが、その前5時台に抽選会がありました。                 

   
by shanty-shan | 2011-11-06 07:58 | お出かけ
<< いよいよ中へ 野の花をお土産に・・・・ >>