人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ

まだ5時前だというのにもうあたりは、夕暮れの気配。                                   

気温13℃。なかなか底冷えしておりますぞ。・・・                                     


明日は少し雨模様のようではありますが、お昼頃には上がるようです。    
  

その分今日より温かいという話をラジオがしていました。                                    

さてさて、いよいよ明日に迫りました~。                                             

芳名録、サインペンも新しく購入。


もしかして買っていただけるかもしれないので今日も小さい額創り、                 


先ほど仕上げました。                                                    


大切な浄財・・・・どこにおくればキチンと届くのでしょうか。                                 

真剣でございます。                                                          

まぁ、明日からみえるお客様が教えてくださるかもしれません。                                

ところでさきほど創っていた額です。
夕暮れ_b0175524_1646595.jpg
                   

チリメンの柄が美しく葉脈を1本どりで刺繍、かたわらの風情ある花も同じく刺繍                  


してみました。
by shanty-shan | 2011-11-22 16:47 | パッチワーク
<< 初日無事終わりました。 3時起き >>