人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックな森へ

オーガニックな森へ_b0175524_17475160.jpg


オーガニックな森へ_b0175524_17484283.jpg


オーガニックな森へ_b0175524_17493241.jpg


オーガニックな森へ_b0175524_17501182.jpg


オーガニックな森へ_b0175524_17505610.jpg


オーガニックな森へ_b0175524_17513923.jpg


こちら、オ-ガーニックの森さんは、加治木高校前の道を鹿児島市方面に

向かってほんの数分のところにあります。                 

初めて行ってみたのですが、なかなかいい感じ。                                          

店頭に並ぶ種類の多さは、今まで購入していた店のなかでも一番です。                          

食品から洗剤、ペットフードなど盛りだくさん。                                          

何よりいいのは、お店のなかに流れる空気感が、居心地良く癒されます.。                         

陳列も上手。店内に入ると、近隣で採れたらしい有機野菜が感じ良くならべられています。              

小さな 田の神様 が一対で並んでいます。                                            

スタッフの人達は可愛い方ばかり。                                                 

食べ物がいいのか、とても穏やか、かつ、健やか。                                       

初めてみましたがお水のなかに入れる石があり、試飲しましたがまろやか~。                        

また次回は、ご近所のヒロコさんを誘ってゆっくり行こうと思います。
by shanty-shan | 2012-02-08 17:52 | お出かけ
<< お教室、そしてお招き 森へ >>