人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリー海岸へ

シェリー海岸へ_b0175524_1041125.jpg


シェリー海岸へ_b0175524_1041358.jpg


     向こうにみえるのは、メルボルン市街風景。
シェリー海岸へ_b0175524_1041595.jpg
                   

    シェリービーチ案内。                                                     


私達は、地図のなかにシェリービーチという海岸があるのを発見。                              

置いてきたシェリーの為にも是非観ておこう・・・ということになりました。                              

たんなる海岸だったのですが、それにしても犬の楽園、そして人の楽園を                         

垣間見て、ますます可愛がって大切に飼おうと思ったのでした。                                  

決して過保護にしたりとか、ご馳走を食べさせたりとかそういうことではなく、                         

話しかけたり、散歩も行けるだけ行ってあげたり、体に悪いものをやらないようにとか・・・・                

そういう具合です。でも、あの地に生まれていたらシェリーの人生も、いやいや                  

一生も信じられないくらいラッキーだったのにね。可哀そうなシェリー。・・・・
by shanty-shan | 2012-04-06 10:42 | オーストラリア
<< いよいよ駅へ 続、散策中・・・・犬たちの楽園 >>