人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、お教室

きょうは、自宅お教室でした。                                                   

早い方は、9時半過ぎにはみえるので・・・{ 通常は10時スタート }                            

それまでに、理想としては、当然、部屋の掃除、玄関周り、お手洗い、                           

廊下拭き掃除 、花の水かけ、そして庭の草取りと、すませておきたいところです。                 

もちろん、シェリーさんのお散歩も。                                              

ここ数日、片付けに凝っているので、まだそのブームが残っていて                       

なんとか、今日も出来そうな予感がしました。                                         

時間は経って9時半。汗だくで庭の草取り終了。                                       

すべてクリアーし、シャワー。                                                


上がったところで、ピンポーン!                                                   

わぁ!お久しぶり!                                                          

Sさんです。お子さん3人が夏休みの間お休みでしたから、2か月ぶり。                         

といっても、時々お土産持って来てくださったりでお会いしていたのですが。・・・                             

北海道に赴任中のご主人を訪ねての家族旅行の話など楽しみです。                          

他のメンバーの方も次々みえました。                                               

Mさんは、いかにも瑞々しい柔らかそうな無農薬の茄子を沢山もってあらわれました。                

そんなこんなで、また愉しく盛り上がり一週間ぶんの元気をもらったのでした。
今日は、お教室_b0175524_22195667.jpg

by shanty-shan | 2012-09-12 22:12 | パッチワーク
<< 今日つれづれ・…2012,9月13日 断捨利? >>