人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室         

今日水曜日はいつものお教室。                                              


わいわいと賑やかでした。                                                    

Mさんが自ら育てた落花生をお土産に持って来てくれました。                              

落花生の殻の中の皮つきピーナッツ。                                           


電子レンジでチンとしただけというピーナッツ。                                       


店で売っているものより数倍美味しかったのでした。                                    

さて、今日久々みえるはずだったIさんが何かの疾患で処方された                              

お薬にあたり、薬疹が出て、絶対安静をいい渡されたれたそうで、                          

ほんとに辛そうでした。というわけで欠席。                                              


ところで外はいいお天気で暑いくらい。28℃です。                                        

私も、少しティブレイク 。                    
by shanty-shan | 2012-10-03 14:53 | パッチワーク
<< シェリー徒然・・2012,10月3日 一夜明けて、朝食を。・・・ >>