人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな一日に・・・12月31日

幸せな一日に・・・12月31日_b0175524_13491117.jpg
                                 

ついに今年も今日まで。                                                       

皆さま如何お過ごしでしょう?                                                  

私は、今年最後の一日を穏やかなささやかな幸せを感じる日にしよう・・                       


と過ごすことにしました。                                                      

外は、冷たい空気が流れていますが朝のうちに、シェリーさんを                              

長めの散歩コースにご案内。今年最後の散歩なので丁寧にすませました。                       

例年ならおせち作りにバタバタしているところですが、今年は                                

じっと我慢。あまり張り切り過ぎてダウンするといけないのでほどほどで。                         

ささやかな幸せは、お花など植えたりするとすぐ叶うのですが、日頃                             

充分気持ちを込めているので眺めているだけで満ち足りた気持ちになりました。                     

なんてたって今日は大晦日。                                                 


最後の日…心穏やかに過ごすことにして1年の締めくくりを                             


いい一日となるようにいたしましょう。・・・・                         

                  


                  
by shanty-shan | 2012-12-31 13:50 | 暮らし
<< Mちゃんのママから・・贈り物。 今年の汚れは今年のうちに・・29日 >>