人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のノラちゃん。・・・・

ノラちゃんは、約1ヶ月半から2カ月近く前どこかで4匹の子供を出産。                          

今は、穏やかにそちらのお宅の車庫のようなところで親子で暮らしています。                      

とても連れてこられるような状況ではありません。                                     


家のネコちゃんたちとあわせると7匹。                                        


全部、飼って貰えるかどうか未定のようです。                                        

しかし、そこのお子さんたちもニャん子が大好きとかできっと                               

可哀そうなことにはならないでしょう。                                       


わたしのネコちゃんと暮らす夢は今のところ叶いませんでした。                            


しかし、その間シェリーは落ち着かずソワソワしていました。                               


きっと心ここにあらず・・というのがわかっていたからでしょう。・・・・                             

最近、そのノラちゃんは、名前も貰い首輪もしっかりついています。                            

良かったね。ノラちゃん。
その後のノラちゃん。・・・・_b0175524_11442598.jpg

by shanty-shan | 2013-07-25 11:43 | 暮らし
<< もうじき完成・・キルトバッグ・... 続き・・ノラちゃん物語 >>