人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳君、9歳君再び現るの巻・・8月17日

パパがお休みの日の17日の午後、家族で11歳君達が現れました。                         


この日、11歳君は午前中塾。                                               


パパとママは、お墓参りに行ってくれたそうで感心感心。                                 


11歳君達のパパは、律義に必ずお盆、お正月と時間をみつけ双方の                         

おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りをしてくれます。                           


9歳君は、先日私達とお墓参りに行った際、せっせとお手伝いをしてくれていましたが                

今回は、「お留守番する」と言って一人家で待っていたそうです。                           


そうだよね、Sちゃん。何回も行かなくていいものね。・・・                                  

さて、賑やかにやってきた一家、パパは、我が家の長男ですが,                           


いつまでもこちらからみると少年のようで、3人少年がいるように見えますが                         

気のせいでしょうか。                                                       


一家がやって来てくれたおかげで、シェリーもことのほか、しみじみと嬉しそうに                   


優しい目で、皆を見つめています。                                                 


犬って子供が大好きなんですね。                                                

お散歩にいくことになり、夕食の支度に忙しい私の代わりに                                

優しい9歳君のママと、9歳君が連れていってくれることになりました。                          


ありがとう。                                                                

良かったね。シェリー。        
11歳君、9歳君再び現るの巻・・8月17日_b0175524_11472359.jpg


  外では、高砂百合が咲いています。



11歳君、9歳君再び現るの巻・・8月17日_b0175524_11473598.jpg
                  

酷暑に負けず 薔薇も蕾をつけています                                            
by shanty-shan | 2013-08-18 11:49 | 暮らし
<< 今日の香り・・いい香り ゴーヤちゃん、今日は。…8月17日 >>