人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、N邸へ…10月6日

リエさん待望のN邸訪問。                                                    

リエさんが、以前から訪問してみたかったN邸に今日一緒に伺うことに                          

なっていたのです。                                                       


こちらも伺いたいのは一緒。                                          


テラスからの眺め、秋めく木立の風景。                                            

可愛い声で訪ねてくる山ガラ君。                                               


清らかな水で満たされた水槽で飼われているメダカの稚魚さん達。                         


生き生きと泳いでいるのでした。                                                 

リエさんも露天風呂を堪能し、涼しい山の空気に抱かれて                               


とても満足そうでした。


さぁ、N邸へ…10月6日_b0175524_18115975.jpg


テラスからの素晴らしい眺め。

さぁ、N邸へ…10月6日_b0175524_18123569.jpg
                  

小マユミの葉も美しく紅葉が始まっていました。
       


今回も、優しく楽しく迎えて下さるN氏ご夫妻。                                      


こういうご縁でいつも、御好意に甘えさせていただいて、しみじみ有難い思いで                    

いっぱいです。爽やかな秋の一日、また得難い時間を過ごさせていただいたのでした。
by shanty-shan | 2013-10-06 18:05 | お出かけ
<< 辛夷の紅い実なりて・・…10月6日 ウィンドの森へ・・10月6日 >>