人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな今日・・・12月10日

少し空気は冷たいもののいいお天気です。                                          

暖かな日差しが室内の奥まで差し込んでいます。                                     


シェリーの散歩や昼食も済んで、夕方までは未だもうしばらく時間も                          


あるようです。 先日ブックオフで買った群さんの{ 無印結婚生活 }が                      


面白すぎて・・あっという間に読み切ってしまいそうです。                                  

物語は、12章からなっていますが、目下のところ                                      

  遺伝子の不思議 という章が、一行に一回笑ってしまうのですからたまりません。                        

この日差しいっぱいの部屋で続きを読むことにしましょう。                                 

そうそう、先日お出掛先で今年の可愛いクリスマスグッズを買ってきました。                     


手作りのグッズも作らなきゃ・・ね。



まったりな今日・・・12月10日_b0175524_14421826.jpg



まったりな今日・・・12月10日_b0175524_14431858.jpg



まったりな今日・・・12月10日_b0175524_1452977.jpg

by shanty-shan | 2013-12-10 14:26 | 暮らし
<< 今日つれづれ・・12月11日 ゆったり市中散歩・・12月8日 >>